ACCESS イメージ

alto BLOG
アルトブログ

2021.04.01

4月の予定

皆様、こんにちは。
はり・きゅう・マッサージ治療院altoの加賀谷です。

4月になり、暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。
緊急事態宣言解除後も在宅勤務が続いたり、季節の変わり目による体調の変化を感じたりといった影響から
様々なご症状でお悩みの方にご来院いただいております。
「これはマッサージや鍼で治るのか?」といったご症状や、「病院に行ったけど原因がわからないと言われた」というお悩みも、当院まで一度ご相談ください!


4月の予定変更のお知らせ】


7日(水)  加賀谷お休みをいただき、代わりに小室が出勤いたします。

15日(木) 加賀谷お休みをいただき、加藤が普段は15時までのところ、20時まで出勤致します。

18日(日)・19日(月)小室がお休みをいただきます。スタッフが手薄となりますため、早めのご予約をお勧めいたします。


また、4月29日(木・祝)は通常通り祝日診療時間9時から17時にて診療致しますので
日頃、お身体のメンテナンスに時間がとれないという方もこの機会にご利用ください。



ご予約の際はご確認の程よろしくお願いいたします。
 
はり・きゅう・マッサージ治療院alto ホームページ
https://hari-alto.com/

ご予約ページ
https://1cs.jp/gcs/user/salons/alto/login.do?redirected=true&type=new&